2010年10月13日水曜日

名刺入れ その7

やっとできあがりました、名刺入れ。
今回写真での紹介はウォルナットバージョンです。
いい感じに仕上がりました。
基本使用は「名刺入れ その3」で紹介したものと一緒です。

こちらは開いたところ。
仕切りというか、押さえというか、
白っぽい木の部分はメープルを使用。
この写真ではメープルですが、
他のものには他の木を取り付けてる場合があります。








その他別アングル3枚でした。
大きさも小さいし、ただの箱といわれればそれまでのものですが、
出来るだけ丁寧にひとつずつ作っていますので、
「空き時間につくればいいじゃん。」というわけにはいきません。
きちんと時間をとって作らなければ、やっつけ仕事になり、
私がものを作って「欲しい」と思ってくださる方に販売する意味がなくなってしまいます。
って大声で言えるくらいの仕事をしていきたいし、
今からそんな気持ちでやっています。





0 件のコメント:

コメントを投稿