2011年2月8日火曜日

彫刻美術館

遅くなりましたが、1/30まで行なわれていた、さっぽろ雪像彫刻展で私が制作したものです。

タイトルは「旅立ち」
女性が浮き上がるさまをモチーフに制作しました。

開催中は美術館で見てもらいたかったので、会期が終わったので写真を載せました。

今、私は名寄に来ていて、次回作を作りに来ています。

名寄まではなかなか来れる方は少ないとおもうので、出来たら随時書いていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. すごいねっ!!幻想的な作品だ!実物をとても見て見たいナぁ~

    返信削除
  2. hirokophoneさん

    コメントありがとうございます。
    実物はもっといいですよ。
    ぜひ見に来てください!

    返信削除